SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

輝け!第三回 艦隊戦! ~7日目(51ターン目迄)~

こんにちは~

 

艦隊戦7日目(51ターン目)です!終盤戦!

もう、残り10ターン切ってしまいました。

f:id:Mayuge-Ojisan:20160518085138p:plain

現在までの獲得WPは、以下の通りです。

f:id:Mayuge-Ojisan:20160518085251p:plain

現在、51ターン目までのTotal WPは、64,370 WP

単純計算で、1ターンで1,260 WP, 全60ターンで75,730 WP。

コマンド入力できなかったり、スカが多かったりといいとこ無しで日に日にWPの効率が下がっていってしまいました。。。ランキングにもその結果が反映されていますね。

 

やはり、第二部隊は、敵の重要拠点に潜ませたままにして、コンスタントに撃破数を稼いでいた方が結果として安定していたのかもしれません。。。まぁ、たらればですけどねぇ~。。。。

 

前回も書きましたが、自勢力(青)がおされまくりで家賃収入無いので、それも起因しておりますね。む~~~ん!

左舷!弾幕薄いよ!なにやってんの!!!

f:id:Mayuge-Ojisan:20160518085847p:plain

 

とりあえず、超パイチケット2枚迄は、ほぼ確実。3枚目はほぼムリw

イベント終了後に、総括でもしますかねw

 

招待コード:e66c4fa5

※ゲーム開始時に上記コード入力で、★2ヒイロ + ★3ウイングガンダム貰えます!

機動戦士ガンダムACT7 コスモ フリート コレクション メガハウス(シークレット付き全6種フルコンプセット)