SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

輝け!第三回 艦隊戦! ~結果発表~

こんにちは!

 

艦隊戦終了です!

 

おじさんの個人成績を発表です!じゃじゃーん!

f:id:Mayuge-Ojisan:20160519141833p:plain

最終獲得WPは、84,020 WP

ランキングは、3,241位 という結果でした!超パイ券3枚目の壁は厚し!!!

 

詳細な成績は、こちら。

f:id:Mayuge-Ojisan:20160519142118p:plain

全体では、青軍の勝利でしたね。

前回の艦隊戦と比較して、敵部隊撃破数がかなり増えた気がします!

エースバッチも前回は3個取れなかったけど、今回は3個ゲット!

f:id:Mayuge-Ojisan:20160519142417p:plain

おじさんのエリアでは、青軍の負け。終盤は圧倒的に押し込まれていました。

最終的な勢力図は下記の通りです。

この海は・・・地獄だ・・・!

終盤は味方NPCコウ・ウラキが出現して凄まじい支援効果(攻撃+80%, 機動+80%)を発揮していたのでWPめっちゃ稼ぎました!w

f:id:Mayuge-Ojisan:20160519142544p:plain

 

そして、達成報酬の結果はこちら。

まずは、共通の方。

f:id:Mayuge-Ojisan:20160519143246p:plain

自エリアで敗北したので勝利報酬無しw

あとはNPC撃破報酬と重要拠点破壊報酬も無しw

かなりがんばった方だと思います!

次に、1戦目の報酬。

f:id:Mayuge-Ojisan:20160519143649p:plain

コンプリート!!!めちゃうれしい!

最終日で撃破数残り5だったのですが、コウ・ウラキ効果でガンガン撃墜して見事達成となりました。

おかげ様で、今回の艦隊戦で入手した自慢のマゼランもLV10達成できました!

 

前回よりも確実にデッキ強くなっているので、次回はもっと強化して目指すは、超パイ券3枚です!

 

また、この記事とは別に戦力分析の記事を書いてみたいと思います。

 

ではでは。

招待コード:e66c4fa5

※ゲーム開始時に上記コード入力で、★2ヒイロ + ★3ウイングガンダム貰えます!

コスモ フリート スペシャル 機動戦士ガンダムUC ネェル・アーガマ (最終章Ver.) 宮沢模型限定品 約170mm 塗装済み完成品フィギュア