SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

超ユニットガシャ & 超パイロットガシャ

 

はい、11連でウンコまみれになったので、やけっぱちで超ユニットガシャ&パイロットガシャを回しましたよ!!!

 

所持しているチケットは、以下の通り。

 

超ユニット券:2枚

パイロット券:5枚

 

さてさて、結果は~!?

 

!!!???

f:id:Mayuge-Ojisan:20170206143537p:plain

なんとーーー!!!!

(ちなみにもう1枚は、★3-8曼荼羅ガンダムでした。)

 

 

パイロットガシャからは、、、

 

 

 

 

 

!!!!!!!????????

f:id:Mayuge-Ojisan:20170206143609p:plain

な、なんとーーー!!!!!

(他の4枚は、何が出たかもはや記憶にないwww)

 

同じタイミングで超ユニットと超パイロットから当たりが出るとは。

久しぶりの確変タイムでした~。

 

 

てな感じで更新頻度は著しく下がっていますが、ゲームは続けていますよっと。