SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

輝け!第三回 艦隊戦! ~5日目(33ターン目迄)~

こんにちは~

昨日は更新滞ってしまいました。すいません。

 

さて、艦隊戦の5日目(33ターン目)迄来ました。

f:id:Mayuge-Ojisan:20160516122958p:plain

f:id:Mayuge-Ojisan:20160516135614p:plain

現在、33ターン目までのTotal WPは、44,960 WP

単純計算で、1ターンで1,360 WP, 全60ターンで81,600 WP。

あぁ、17ターンの時よりもペースが落ちてるぅぅぅ~。

実際、ランキングも落ちてますね。

 

前回報告した通り、敵の重要拠点に潜入していた第二部隊ですが、思ったより働かなかったwww

ユニットが欠けるのを恐れて回復をマメにしていたので、逆に効率悪くなっていました。拠点制圧数も稼げなくるしね。。。でも、撃破数だけはいっぱい稼げましたw

 

33ターン終了時の勢力図。

f:id:Mayuge-Ojisan:20160516140932p:plain

いつのまにか、めっちゃ押されてる!拠点維持収入が減ってるのもペース落ちてる原因ですね~。兎に角、拠点を落としにいきます!

 

今のペースでなんとか超パイロットガシャ券2枚は取れそうですが、3枚目の壁はまだまだ厚いです。

 

招待コード:e66c4fa5

※ゲーム開始時に上記コード入力で、★2ヒイロ + ★3ウイングガンダム貰えます!

コスモ フリート スペシャル 機動戦士ガンダムUC ネェル・アーガマ (最終章Ver.) 宮沢模型限定品 約170mm 塗装済み完成品フィギュア1/1200 マゼラン (機動戦士ガンダム)