SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

<追記・訂正>艦隊戦 ~部隊編成の注意事項~

こんにちは~

 

2月16日メンテ明けから、輝け!第八回艦隊戦!が始まっていますね~。

同時進行でパイロット育成経験値UPも開催しておりますな。

 

ここで、注意事項をひとつ。

 

艦隊戦で部隊編成して派遣中のパイロットは、その間に行ったLV UPやスキルLV UPが反映されません!一度帰還させて、再編成する必要があります!

本拠地に帰還したら自動で最新情報反映されました。

 

これ、仕様なのかバグなのかわかりませんが、知っておいたほうがよい知識かと。

公式とかよく読めば、書いてあるかもしれませぬが、おじさん気づいてなかったので書いてみました。