SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

2017-01-01から1年間の記事一覧

<追記・訂正>艦隊戦 ~部隊編成の注意事項~

こんにちは~ 2月16日メンテ明けから、輝け!第八回艦隊戦!が始まっていますね~。 同時進行でパイロット育成経験値UPも開催しておりますな。 ここで、注意事項をひとつ。 艦隊戦で部隊編成して派遣中のパイロットは、その間に行ったLV UPやスキルLV UPが反…

バレンタイン パイロットガシャイベント

こんにちは~! 今年もやって参りました! バレンタイン パイロットガシャイベント!!! イベントの趣旨はわかるけど、パイロットが女性キャラに限定されるのでラインナップは微妙なこのイベント!このイベントはスルーして来月の男祭りにかける人も多いの…

局地戦あるある

たまに間違えて通常のGBをやってしまう。 しまったぁぁぁぁぁ!

超ユニットガシャ & 超パイロットガシャ

はい、11連でウンコまみれになったので、やけっぱちで超ユニットガシャ&超パイロットガシャを回しましたよ!!! 所持しているチケットは、以下の通り。 超ユニット券:2枚 超パイロット券:5枚 さてさて、結果は~!? !!!??? なんとーーー!!!!…

11連エースユニットガシャ x 4回

お久しブリーフ! 2月入って、2月3月分の小遣い支給されたので、バレンタインイベントなど待たずにぶん回しました~! なんか、★4-9以下の確率少し上がってますよね。 これは何か出る予感しかしない!!! ウンコしか出なかった。(SS撮る気力もおきずw) 倍…

追加してほしい機能と仕様 (単なる妄想)

こんにちは~ こんな機能や仕様を追加してほしいなぁ~という妄想を書いてみる。 1. デッキボーナス (ユニット & パイロット) 同シリーズのユニットでデッキ編成した場合にボーナスを付加する。 例えば、GBで、ガンダム、ガンキャノン、ガンタンクでデッキを…

謹賀新年!

賀正! ずいぶん長い事、更新を止めておりました。 更新は止まっていましたが、ガンダムオペレーションは継続してプレイしていましたよ!決してやめたりなんぞしておりません! ちなみにブログさぼっていたんで、ガシャのスクリーンショットとかないですw 1…