SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

輝け!第四回 艦隊戦 開始!!!

こんにちは~

 

7月28日(木)メンテ明けより、輝け!第四回 艦隊戦が始まりました!!!

 

回を重ねる毎に一応獲得WPは上がっているのですが、やはり所持戦艦のハンデは大きく、未だに超パイチケは2枚が最高という自分の限界を突き抜けるべく、がんばりますよ~!

 

前回の艦隊戦でも記載しましたが、、、(以下、前回記載のコピー)

説明しようっ!艦隊戦とは、超パイチケットに目が眩んだ俗物達がこぞって陣地を取り合い、我先にとポイントを取り合うゲームです!

 

艦隊戦では、WP(我先にポイント)なるものがあって、このWPに応じて報酬が得られます。目指すマイルストーンは、以下の通り。

45,000 WP : 超パイガシャ券 1枚

65,000 WP : 超パイガシャ券 1枚

100,000 WP : 超パイガシャ券 1枚

135,000 WP : 超パイガシャ券 1枚

(コピー終)

 

ちなみに前回は、初期配属の2艦で出撃しておりましたが、ようやくマゼランが使えるようになりましたので、1艦はマゼランでの出撃です!

 

ちなみに、これは第三回(前回)の艦隊戦の部隊編成

f:id:Mayuge-Ojisan:20160513140911p:plain

f:id:Mayuge-Ojisan:20160513141004p:plain

 

そして、これが第四回(今回)の部隊編成!

f:id:Mayuge-Ojisan:20160729092311p:plain

第一部隊は、マゼランに乗り換えた分だけ3万強戦力アップという感じか。

エリアショット持ちは1人。

f:id:Mayuge-Ojisan:20160729092352p:plain

第二部隊は、あまり変わり映えしないw

前回よりは、2万程戦力アップ。

こちらもエリアショット持ちは1人。

 

さて、、、うまく立ち回れますように。。。

 

招待コード:e66c4fa5

※ゲーム開始時に上記コード入力で、★2ヒイロ + ★3ウイングガンダム貰えます!