SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

謹賀新年!

賀正!

ずいぶん長い事、更新を止めておりました。

 

更新は止まっていましたが、ガンダムオペレーションは継続してプレイしていましたよ!決してやめたりなんぞしておりません!

 

ちなみにブログさぼっていたんで、ガシャのスクリーンショットとかないですw

 

11連ガシャは以前からの説明通り、月に11連x2回のペースで回していました。

年末は年末ガシャキャンペーンに備えて11月分を温存+(理解ある!?)大蔵省様からのウェブマネー3,000円プレゼント(CP買うのに消費税分足りないなんて言えない)がありましたので、12月は5回挑戦しましたよ!

 

4周年イベントで★4を引いて以来、ガシャ運に見放されたのか倍機すら出ず。。。

満を持しての年末ガシャでしたが、★4-10を1枚だけなんとか引くことができました!

 

出してる人は出してるんだけど、まぁ運だからしゃーないっすね。

今年も地道にがんばります!

 

仕事の方も年末の山場を乗り越えて、徐々に落ち着き始めましたのでブログの方もちょいちょい書いていきたいと思います。

 

それでは、今年もよろしくお願い致します。