SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

4周年記念!★4&★3コスト10以上確率アップキャンペーン ~神が舞い降りた~

こんにちは~

 

6月分の投資は前回ガシャイベントで使い果たしていたので、月が変わるのを待ち、7月2日(土)11連ガシャ x 4回まわしました!!!

 

11連 x 2回が毎月の目安ですが、今まで回さず貯めていた分も合わせて4回!!!

(6月も計4回まわしてるので、もう4周年用に残しておいた貯金分はこれにて消化)

 

さて、結果ですが、、、神が舞い降りた!!!

 

 1回目!

f:id:Mayuge-Ojisan:20160702233148p:plain

★4-9 ダブルオーライザー来たぁ!!!

この調子でゴーゴー!!!

 

2回目!

f:id:Mayuge-Ojisan:20160702233255p:plain

6倍機ゲット!

まぁまぁOK!残り2回!バッチこーーーーぃ!!!

 

3回目!ここで神が降臨します。。。。

f:id:Mayuge-Ojisan:20160702233322p:plain

えっ!?ええっ!!!

★4-11 Hi-νガンダム

★4-10 キュベレイ

★4-9 アカツキ(オオワシ)

★3-12 Zガンダム

一度の11連でこれって凄い!!!4周年恐るべし!!!

 

4回目!さらに出るかっ!

f:id:Mayuge-Ojisan:20160702233351p:plain

★4-9 トールギスⅡ出おった!

 

こんなところで運を使いまくったダメおじさんでしたw

 

ちなみに、プレイ開始時から使ったCPは66,000CP(11枚 x 22回 = 242枚)となりました。これに対して出した★4は10枚ちょうど。★4の引きは4%強!(★3高コストはカウント外)

 

なかなかの引きの強さ!

 

招待コード:e66c4fa5

※ゲーム開始時に上記コード入力で、★2ヒイロ + ★3ウイングガンダム貰えます!