SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

ルーキーガシャ実装!予想を超える豪華なガシャです!

こんにちは!

 

6月2日(木)メンテ明けより、ルーキーガシャが実装されました!

名前からして、初心者向けガシャかと思いきや、一人一回限定で、★4-9以下の好きなカードが選べるというではありませんか!!!

f:id:Mayuge-Ojisan:20160602143916p:plain

めっちゃテンションあがるぅぅぅぅ~www

 

ルーキーガシャ回すのは確定として、ルーキーチケット1枚でどのユニットを貰うかが決められないチキンおじさんなので、まだ回しません!!!w

 

これ、人によって悩み所が違うんですよね、きっと。

 

★4-9S機を貰うべきか、自分がもってる★4カードをカスタムすべきか、もしくは★パイロットの適正★4ユニットを貰うのか。。。。

 

個人の好みだけで選べば、★4-9百式がほしいのですが、悩みますね~。。。

 

とりあえず、他のブログとかチームメンバーの様子を探りつつ、回すタイミングを図りたいと思います。。。w

 

招待コード:e66c4fa5

※ゲーム開始時に上記コード入力で、★2ヒイロ + ★3ウイングガンダム貰えます!

 

SHOUTING CHICKEN 丸善 国産若鶏のジューシーロースト ノーマル、黒胡椒、タンドリーチキン、レモン味の(4種×5本づづ)20本セット