SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

輝け!第四回 艦隊戦! ~結果報告~

こんにちは~

 

第四回艦隊戦が終了しました。

 

前回記事では、押せ押せで順調だったのですが、その後、相手側からガトーが出撃してきて、一気にペースが落ちました・・・。ガトー出ると、何もできんw ぼろ雑巾のようにされてしまうw

 

最終結果は、

f:id:Mayuge-Ojisan:20160804111005p:plain

なんとか、ギリギリで超パイチケット4枚ゲットできました~!

今まで2枚しか取れていなかったので、大満足~!

今回は、終始エリアの占有率が高く、安定して拠点維持WPが入ってきたのが大きかったです。これがなかったら4枚まで届いてませんでした。

 

f:id:Mayuge-Ojisan:20160804111157p:plain

自エリアでも勝利!!!

前回よりもエースバッチの数も増えたし、全体的に戦力アップに対しての結果が出ていますねぇ~。

 

但し、今回の艦隊戦では、敵NPCと遭遇しても、殲滅しきれない事が数多くありました。戦艦が★ムサイ(初期戦艦)+★マゼランで戦っているので、ユニット搭載数が少ない=手数が少ない。よって殲滅できないという感じです。

 

パイロットスキルもまだまだ完成していないので、次までには更に戦力強化できるようにしたいところですね。。。宇宙Sもあまり持っていないので、なんとかしたい。。。

 

招待コード:e66c4fa5

※ゲーム開始時に上記コード入力で、★2ヒイロ + ★3ウイングガンダム貰えます!