SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

輝け!第三回 艦隊戦! ~3日目(17ターン目迄)~

こんにちは~

 

艦隊戦の3日目(17ターン目迄)です~!

 

全然うまく立ち回れない。。。攻撃もスカ多いし。。。

f:id:Mayuge-Ojisan:20160514143728p:plain

でもでも、たまに(自分的に)会心の一撃もあったり。

現状、これがおじさんの最高獲得WPですね~。ちゃっかり貢献度S頂いていますが、おじさんの戦力でSもらえる訳もなく、実はこれ、前のターンから拠点攻撃してて累計での評価になっているんだと思います!

 

現在、17ターン目までのTotal WPは、23,970 WP

単純計算で、1ターンで1,410 WP, 全60ターンで84,600 WPになる。

でも、そんなにうまくいかないんでしょうね~w

f:id:Mayuge-Ojisan:20160514143923p:plainf:id:Mayuge-Ojisan:20160514144136p:plain

 

ちなみに、おじさんの第二部隊がちゃっかり敵陣地の重要拠点に潜入しておりますw

一瞬、進路が開いた時に突撃して回復しながら地味に削ってます。

幸い、一機も撃墜させてないのでうまく回復しながら、ここでうまくWP稼げればいいんですけどね~。

f:id:Mayuge-Ojisan:20160514144852p:plain

行動Pの回復方法も他ブログで研究させて頂いたので、これから捲っていきたいと思います!

 

招待コード:e66c4fa5

※ゲーム開始時に上記コード入力で、★2ヒイロ + ★3ウイングガンダム貰えます!

1/1200 マゼラン (機動戦士ガンダム)

1/1200 マゼラン (機動戦士ガンダム)