SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

ガンダムバトルコロシアムはじまりました!

こんにちは~

 

艦隊戦と同時開催で、ガンダムバトルコロシアムも開催しております!

おじさん、ついこの間まではバトルコロシアムよりも総力戦での★3カード集めに夢中でしたが、★3カードも飽和してきた今日この頃、前回のバトルコロシアムからこちらのイベントにシフトしました。

 

結果、めっちゃPP貯まるやんこのイベント!なんなんっ!w しかもプラチケもめっちゃ貯まる~!

 

現在、おじさんのいる階級は、エースランクDなのですが、バトルコロシアム用のデッキ作れていないので現状はこれが限界です。

f:id:Mayuge-Ojisan:20160513144034p:plain

かなり適当なデッキ構成w

強化パーツもパイロットスキルもぐちゃぐちゃですw

 

通常デッキも落ち着いてきたので、そろそろGBと艦隊戦用のカード育成しようかな!

 

招待コード:e66c4fa5

※ゲーム開始時に上記コード入力で、★2ヒイロ + ★3ウイングガンダム貰えます!