SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

超総力戦 ~バナージ搭乗FA・UCガンダム(NT-D)~ 1日目

こんにちは~

 

超総力戦1日目です!

全然討伐リストに出てきませんな。。。ポチポチするの疲れたw

f:id:satoyumi10020908:20160429142113p:plain

スコアはまだ0.3億↑しかいってませんw

今回はGWイベントという事もあり、チーム内で倍機3機!(と、言っても3機w)

 

おじさんが倍機引けなくて提供できなかったのがイタイなぁ。。。

 

そして、ここで問題が一つ。

チームメンバーの脱退が続いております!制圧戦降格が決まってから2名脱退

その前にもログイン無しで5名自動除名

 

さすがに人数減ると辛いですね。

もともとそんなにコミュニケーションが盛んなチームではありませんが、イベント時には属性変更とかはみんなやっていました。

 

まぁ、おじさんもほとんど発言しないのですけどね。おじさんが一番の新参者で初心者なのですが、弱い頃に受け入れて頂いた恩もありますので、もうしばらく様子をうかがいたいと思います。

 

招待コード:e66c4fa5

※ゲーム開始時に上記コード入力で、★2ヒイロ + ★3ウイングガンダム貰えます!