SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

チーム制圧戦 -11回戦-

こんにちは!

 

チーム制圧戦11回戦!残り2試合の1試合目!

前回報告の通り、10回戦を終えて17位!現役バリバリの降格圏内です・・・。

 

この最終2連戦は当然勝利することが前提ですが、スコアも重要になってきます。

あとは組合せ次第ですね!

 

と、いうことで11回戦の相手は!?

下位チームとの対戦です!よしっ!よほどのことが無い限り負けない!

 

そうとなると、ここで考えるのが、

1. 11回戦で勝利+ありったけスコアを稼ぐ

2. 11回戦で勝利+12回戦に余力を残す

 

非常に悩ましい。

 

結果、12回戦出れない人はSP/LP使い切り。残りは温存となりました。

ちなみに、おじさんが所属しているチームはそんなに制圧戦参加率高くないので、12回戦は無人機が半分くらいになると予想。

 

そして、11回戦の結果はというと。

 

f:id:satoyumi10020908:20160424101022p:plain

勝利!!!

 

勝利して1個順位上げましたが、残り1戦でこれは厳しいですね。。。

当方が勝利して、14位 or 15位が負けないと、スコアで追い越すのは難しそうです。。。

 

なにはともあれ、本日最終戦です!

やーーーーってやるぜ!断空砲!(違

 

招待コード:e66c4fa5

※ゲーム開始時に上記コード入力で、★2ヒイロ + ★3ウイングガンダム貰えます!