SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

SDガンダムオペレーションズ 招待コード (一部訂正)

こんにちは。

みなさんがSDガンダムオペレーションズ始めた頃、招待コードで貰えたユニットって何でしたか?

 

おじさんは、★3-8ウイングガンダムでした。ウイングガンダム好きなので嬉しかったです。

 

現在、おじさんからの招待コードを使うと貰えるユニットも同じく★3-8ウイングガンダム

 

これって、受け継がれていくものなの?他の人の招待コードは、また違うユニットなのでしょうか?謎は深まるばかり、、、犯人は、この中にいるっ!(違

(訂正)

調べてみたら、2015年8月13日~から一律同じ特典であることがわかりました。誤情報すいませんでした~。

 

と、言う訳で、招待コード宣伝記事でした!どん!

 

招待コード:e66c4fa5

※ゲーム開始時に上記コード入力で、★2ヒイロ + ★3ウイングガンダム貰えます!