SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

チーム制圧戦 -10回戦-

こんにちは!

チーム制圧戦10回戦です!

 

わがチームは降格圏内で残留争いしているのですが、今回は相手が悪かった。。。。10回戦の相手は、昇格圏内のチーム。。。

 

序盤からフルボッコにされて、みんなでSP/LP温存しました。

その分、スコアも全然稼げなかったわけで、順位を更に落とす事に。。。

 

f:id:satoyumi10020908:20160422090810p:plain

 

残り2戦、対戦相手次第では15位まで上がれる気もしますが、かなり厳しいですね。。。あれ?15位って降格?残留?w

 

兎に角、勝しかない!

諦めたら、そこで試合終了ですよ?安西しぇんせぇ~~~~~ぃ!!!

 

 

招待コード:e66c4fa5

※ゲーム開始時に上記コード入力で、★2ヒイロ + ★3ウイングガンダム貰えます!