SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

輝け!第五回 艦隊戦 結果発表!

こんにちは~

 

輝け!第五回 艦隊戦 が終了です!

結局、途中経過の報告無く、いきなり結果発表となってしまいました。。。w

 

結果は、、、

f:id:Mayuge-Ojisan:20161008114040p:plain

LOSE!!!

そしてWPも超πチケ4枚目に届かず終了でしたぁぁぁ~~~!残念!

 

今回は赤勢力だったのですが、前回とは全く逆の展開で終始押される展開でしたねぇ~。ガトーが出現しているときはスコア稼げましたが、出ていない時は全然ダメでした。

 

個人成績ですが、

f:id:Mayuge-Ojisan:20161008114505p:plain

出撃回数は、多少スキップしましたがほぼ入力できていたはず。

前回に比べて、部隊撃破数が劇的に伸びてます!

今回の部隊編成は、"手数重視"に変えてみたのですが、功を奏した様です!

いくら戦力あっても単発攻撃ばかりでは、部隊撃破(全滅)はできませんからね~。

 

ただ手数重視での部隊編成がまだまだ戦力弱いので次回の艦隊戦までに更なる増強をしていきたいところです。

 

まぁ、これって★2戦艦をもらっている方々はそれほど苦労していないのかもしれませんw

★1戦艦してもっていないおじさんは、ユニット搭載数が少ない=手数が少ないので部隊撃破に必死なのですよw

 

招待コード:e66c4fa5

※ゲーム開始時に上記コード入力で、★2ヒイロ + ★3ウイングガンダム貰えます!