SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

輝け!第五回 艦隊戦 開始です!!!

こんにちは~

 

やってまいりました、輝け!第五回 艦隊戦 開始です。

 

毎度おなじみの艦隊戦とはなんぞや!コーナー!

(以下、前回記載のコピー)

説明しようっ!艦隊戦とは、超パイチケットに目が眩んだ俗物達がこぞって陣地を取り合い、我先にとポイントを取り合うゲームです!

 

艦隊戦では、WP(我先にポイント)なるものがあって、このWPに応じて報酬が得られます。目指すマイルストーンは、以下の通り。

45,000 WP : 超パイガシャ券 1枚

65,000 WP : 超パイガシャ券 1枚

100,000 WP : 超パイガシャ券 1枚

135,000 WP : 超パイガシャ券 1枚

(コピー終)

 

今回は、ちょっと日取りが悪く、あまりできないかもしれない。。。

さっそく、最初のコマンド入力の時、時間なくて急いでコマンド入れたら、誰もいない陣地で防御してたよ。。。(泣

 

とりあえず、前回は超パイ4枚取れたんですけど、今回は3枚取れれば御の字か。

(勢力情勢にも左右されるのですが。)

 

がんばろ!

 

招待コード:e66c4fa5

※ゲーム開始時に上記コード入力で、★2ヒイロ + ★3ウイングガンダム貰えます!