SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

新規参入者は増えているのか、いないのか?

こんにちは~

 

みなさんのチームは経営状態は良好でしょうか?

制圧戦を見ていると、B1クラスだと無人機が目立つ今日この頃ですが、新規参入者って増えているのでしょうかね。。。?

 

ブログで宣伝させて頂いている事もあり、時々、友達招待報酬を貰うのですが、いつぞやリセットがかかってから、現在までの招待状況はこんな感じ。

f:id:Mayuge-Ojisan:20160924100000p:plain

新規は、そこそこ?来ているものの、継続されている方は、4人に1人くらいのようですね~。更に詳しくみるとほとんどが初期ワールド止まりです。

(招待人数21人に対して、初期ワールドのガンダムをクリアしているのは、3人のみ。。。)

 

まぁ、新規参入者全体の傾向なのかは不明ですが、なかなか厳しいですね~。

古参に支えられている現状がよくわかります。

 

コレクション&育成ゲームとしてみれば、割と面白いと思うんだけどなぁw

確かに後から始めた人はなかなか追いつけない仕様ではあるけどね。

 

とりあえず、僻地で暇こいているおじさんには、いい暇潰しになってますw

 

招待コード:e66c4fa5

※ゲーム開始時に上記コード入力で、★2ヒイロ + ★3ウイングガンダム貰えます!