SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

強化パーツ開発に挑戦!その2

こんにちは!

 

今回は、前回強化パーツ開発に失敗した★4 Hi-νガンダムの強化パーツ開発に再挑戦です!

 

前回は、ウエポンカスタムEX狙いでしたが、今回は無難にアサルトスーパーカスタム!

 

餌は、潜入ミッションで拾ってきたゲイツR x 2枚と、前回のOCイベントでゲットしたドートレスなんちゃらかんちゃら!x 4枚!

 

これだけあれば、成功するだろう!w

 

さっそく、1回目のトライ!

とりあえず、LV5まで育てておいたゲイツRでチャレンジや!

確率は32%!

f:id:Mayuge-Ojisan:20160923092113p:plain

ファイヤァァァ~!

 

 

チーン

f:id:Mayuge-Ojisan:20160923092227p:plain

16%の方がついたぁぁぁぁぁw

このままでもたぶんさほど変わらないのかもしれないのですが、なんか同じく"中"のキュベレイと構成がかぶるので付け直し!!!

 

2回目のトライ!

今度はOCイベでゲットした方を使ってみる。

f:id:Mayuge-Ojisan:20160923092433p:plain

ファイヤァァァ~!

 

チーン!

f:id:Mayuge-Ojisan:20160923092914p:plain

成功!!!

 

なんとか2回目で成功しました~。

 

まぁ、素材はいっぱいあったし、それほどのドキドキ感はなかったというね。

それでも成功してくれたのは素直にうれしい!