SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

輝け!第四回 艦隊戦! ~3日目(18ターン目迄)~

こんにちは~

 

艦隊戦3日目(18ターン目迄)の途中経過です。

f:id:Mayuge-Ojisan:20160730142012p:plain

 

前回から劇的な躍進っ!!!

f:id:Mayuge-Ojisan:20160730142211p:plain

いい感じです!

前回よりもユニット戦闘力アップしたのと、パイロットスキルが成熟してきたおかげですかね~。

 

1ターンで稼げるWPがかなり向上した気がします。

(添付は、現在のところの最高WP)

f:id:Mayuge-Ojisan:20160730142632p:plain

 

それと、マッチングにも恵まれたのかもしれません。

f:id:Mayuge-Ojisan:20160730142443p:plain

おじさん、青勢力ですが押せ押せです。

なかなか重要拠点落とすところまでは攻めきれていませんがね。。。

 

現在、18ターン目迄のTotal WPは、46,820WP

単純計算で、1ターン平均2,600WP, 全60ターンで156,000WP !!!

 

このペースでWP稼げればよいのですが、、、、

敵勢力にNPCガトー出てこない事を祈るばかりですw

 

招待コード:e66c4fa5

※ゲーム開始時に上記コード入力で、★2ヒイロ + ★3ウイングガンダム貰えます!