SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

強化パーツ開発に挑戦!

こんにちは~

 

4周年イベントで引き当てたレアカード達、まだ育成もままならずデッキインできていないのが現状です。。。

 

ユニットのLVが未熟なのは当然の事ながら、問題は第二パーツ!

 

現在、OCイベントでゲットしたストック品は、下記のみ。

ラピッドスーパーカスタム LV5

エイムスーパーカスタム LV5

 

加えて、潜入ミッションで拾ってきた微妙なパーツの数々(微妙だけど捨てられない貧乏性・・・w)

 

さて、どうしたものか。。。

 

本来なら付けたいパーツが手に入るまで待つべきなのでしょうが、無性に強化パーツつけたい衝動に駆られたので、手持ちのパーツで少しでも相性よさそうなユニット選んでレッツトライ!

 

まずは、4-9 ダブルオーライザー

初期パーツは、水色系で攻撃アシスト/命中&回避/CRが付いています。

ん~、GB用に赤のアシスト系を付けたい気もするが、今持ってるラピッドスーパーでも相性悪くはないので、やってみる事に!

 

ファイヤァァァァァ!

 

f:id:Mayuge-Ojisan:20160720091821p:plain

一回目で、

ラピッドハイパーカスタム付いた!!!

やったぁ!!!

 

紫パーツ集め頑張ろう。。。

 

残りのユニットは、手持ちパーツとの相性が良くないのでとりあえず、ここでやめておこうかとも思ったのですが、以前、潜入ミッションで拾ってきたアサルトオーバーカスタムをLV5にして放置していたやつを使ってみる事に!

 

おじさん、SPパーツを付ける余剰カードもありませんし、物は試しという事で、確率14%のウェポンカスタムEX狙い!!!

f:id:Mayuge-Ojisan:20160720092505p:plain

 

いっけぇ~!

 

 

f:id:Mayuge-Ojisan:20160720093012p:plain

 

チーーーーン。

 

やっぱり、そううまくはいきませんな。。。。

パーツ付け直すにしても、素材パーツゲットするまで、放置かな。

 

まぁ、そもそも、引き当てたレアカード達、適正パイロット持ってないってオチさ。

(※アカツキだけは、適正パイロット有)

 

招待コード:e66c4fa5

※ゲーム開始時に上記コード入力で、★2ヒイロ + ★3ウイングガンダム貰えます!