SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

総力戦 VS ガンダムバーンレプオス ~100回撃破達成~

 

こんにちは~

 

7月7日(木)メンテ明けから、総力戦 VS ガンダムバーンレプオス が開始されております!

 

ん~、なんじゃこりゃ?本当にガンダムか?というような風貌ですねぇ。。。

ガンダムWは好きでしたが、これは全く知らないやつだなぁ。

 

4周年のガシャ2倍期間も終わり、イマイチ物足りない感じではありますが、100回撃破までいきました!

 

さてさて、戦果の程はいかに。。。

 

 

。。。。。。

 

 

。。。。。。

 

 

ええ、何も出ていません。

 

100回撃破で★3カードがゼロは初めてかもしれません。

どーなってるの~~~!

 

ちなみにガシャ2倍期間の育成と、今週の合成経験値UPのおかげでGP枯渇しております!コツコツと地道にやっていくしかありませんな。。。

 

招待コード:e66c4fa5

※ゲーム開始時に上記コード入力で、★2ヒイロ + ★3ウイングガンダム貰えます!

 

築地の王様 イクラ醤油漬け 500g 最高級の一番手 銀座の寿司屋も使用中。厳選の本格派いくら。皮までトロける上物。[訳あり] 生食 業務用 お寿司屋さん仕様の ムラサキウニ 大きさ無選別