SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

祝!4周年イベント開催!

こんにちは~

 

6月16日(木)メンテ明けより、いよいよ待ちに待った4周年記念イベントが始まりました!!!

 

さてさて、どんなイベントを行うのか!?

今回はZガンダム系のお祭りみたいですね、Zガンダム好きなのでうれしいです!

 

イベント①4周年記念特殊任務!

毎度お馴染みのOC集めのイベントですねw

特段、4周年だからと言っての特別仕様はなさそう。。。(わかってはいたが、なんともまぁw)

f:id:Mayuge-Ojisan:20160616144224p:plain

今回の強化パーツは、ラピッドスーパーカスタムLV5

う~ん、特別感ないねぇ~w

f:id:Mayuge-Ojisan:20160616144510p:plainf:id:Mayuge-Ojisan:20160616144526p:plain

パイロットカードは、

★3-5 ウォン・リー (リニアフルドライブLV1)

★3-5 ベルトーチカ・イルマ (リーサルフルドライブLV1)

 

うん、よしっ、とりあえずエリア120目指してがんばろうw

 

イベント②潜入ミッションイベント!

これについては、4周年記念!という言葉さえもついておらず、いつものイベントと何も変わらないという恐ろしいイベント。以上

 

イベント③4周年記念 総力戦 VS 百式&Zガンダム

毎度お馴染み総力戦、限定カードは、

f:id:Mayuge-Ojisan:20160616145314p:plainf:id:Mayuge-Ojisan:20160616145404p:plain

★3-7 リックディアス(赤)

★3-7 ガンダムMk-Ⅱ

う~~~ん?★3-7?なぜにコスト7?

相当ケチだと思います。

 

イベント④4周年記念ログインボーナスキャンペーン!

噂に聞いてた★3カスタマイズハロが入ってますね!

楽しみです!

 

イベント⑤4周年記念★3シャア専用ザクⅡプレゼント!

毎週1枚ずつ配って、最後はフルカスできるという仕組み。

まぁまぁサービスはよいけども、Zガンダム祭りなのにザクⅡっていうところにセコさが出ていますね~。

 

イベント⑥シャア専用オーリスⅡプレゼントキャンペーン!

これはもう何と言ったらいいのか、嬉しい人は嬉しいのだろうか?

還元される対象が1名ってなんかおかしくね?

 

その他、ルーキー対象の指令が多数追加されて、いろいろウハウハだったり、

しれっと7月にガンダムF91ワールド追加予告してみたり、なんだかんだで4周年イベント、スタートぉぉぉ~!

 

招待コード:e66c4fa5

※ゲーム開始時に上記コード入力で、★2ヒイロ + ★3ウイングガンダム貰えます!

 

ニューモデル速報 第470弾 新型オーリスのすべてシャア専用オーリスIIのすべて (モーターファン別冊)