SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

潜入ミッションイベント開催!

こんにちは!

 

5月26日(木)メンテ明けより、潜入ミッションイベントが始まりました。

待ってましたぁぁぁ~~~!!!

 

以下、公式HPからの抜粋です。

 

■調査結果報酬
調査結果で獲得できるユニットカードが、曜日により特定の強化パーツを所持したものとなります。
【所持強化パーツ詳細】
月曜日 - ラピッドカスタム系
火曜日 - HPカスタム系、フォートレスフルカスタム
水曜日 - クイックカスタム系、チェイスフルカスタム
木曜日 - ウェポンカスタム・アシスト系、アサルトフルカスタム、アサルトフルアシスト
金曜日 - スコープカスタム系
土曜日 - HPアシスト系、フォートレスフルアシスト
日曜日 - エイムカスタム系、シークフルカスタム
※獲得できる強化パーツのレベルは1~5となります。
※潜入エリアの難易度が高いほど、ランクの高い強化パーツが獲得可能となります。
 
おじさんの狙いは、木曜日の赤系パーツと、月曜日&金曜日の紫系パーツです!!!
赤系は木曜日だけ&メンテ時間あるから不利ですねぇ。アシスト系のパーツがほしいのにー!
 
ちょっと前までは、このイベント全く興味なかったんですけど、GBや艦隊戦のユニットを育成するには、必須なイベントです。
 
がんばって集めたいと思います!
 

招待コード:e66c4fa5

※ゲーム開始時に上記コード入力で、★2ヒイロ + ★3ウイングガンダム貰えます!

 

舛添要一 朝までファミコン