SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

LV120になりました!

こんにちは~

 

つい先日、LV120達成しました~♪

f:id:Mayuge-Ojisan:20160507105058p:plain

なかなかの廃人プレイでLVアップしております!

まだまだガンオペへの熱は冷めません!

 

ユニットコスト73に増えてめっちゃうれすぃ~~!

でもでもでも~~!うまくデッキ構成ができておらず、戦力アップには繋がっていない現状。。。。ユニット強化がんばらねば!!!

 

現状のデッキはこんな感じです。

まずは、宇宙デッキ

f:id:Mayuge-Ojisan:20160507105743p:plain

続いて、地上デッキ

f:id:Mayuge-Ojisan:20160507105835p:plain

なんとか、総戦闘力は38万超えました!

パイロットが全然育たないんですよね~。。。

パイロット育てたい!

★3の高コストパイロットほしい!

 

まだまだこれからがんばります!

 

招待コード:e66c4fa5

※ゲーム開始時に上記コード入力で、★2ヒイロ + ★3ウイングガンダム貰えます!

 

三色海宝漬[中村家]

三色海宝漬[中村家]