SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

11連エースユニットガシャ x 4回引いたら。。。。。

こんにちは!

 

GWイベントに合わせて、11連エースユニットガシャを引きました!

今月からようやく、我が家の大蔵省(死語か?)から、月6500円の手当を頂ける事になりまして、僻地単身赴任中なので全額ガシャへ投入!フハハハッ!おじさんパワー全開!

 

今回は、大蔵省の寛大な措置により、5月分も一緒に支給されたので、4月、5月分という事で4回引きました!

 

最低でも6倍機!を目標にいざ!レッツ11連♪

1回目!

f:id:satoyumi10020908:20160429090347p:plain

ん。。。。なんだ。。。倍機がないぞ。。。

ドキドキ。。。これはやばい流れなのか。。。

 

2回目!

f:id:satoyumi10020908:20160429090631p:plain

うぉぉぉぉ!

うぉぉぉぉぉ~~~!(吉田栄作風)

なんかキラキラ光ってる奴おるぉぉぉぉ!

★4-9ローゼン・ズール出たぁぁぁぁぁぁ!!!

嬉しすぎる。。。。自分で自分を褒めてあげたい。。。

f:id:satoyumi10020908:20160429091713p:plain

すばらしい性能や~、たまらんw

 

この勢いで3回目!倍機カモーーーン!!!

f:id:satoyumi10020908:20160429091023p:plain

やばい、、、倍機が出ない。。。

★3-8が出ているが、倍機がいないジャマイカ。。。。

 

ラスト4回目!倍機の神様!お願いします!

f:id:satoyumi10020908:20160429091259p:plain

チーーーーーン。

最後はウンコみたいな中身でした。

トイレの神様じゃなくて、倍機の神様に祈ったのにーーー!

 

倍機出ませんでしたが、★4獲得したので、大満足の11連ガシャでした!

次回回すのは、6月以降の確率アップイベントになりそうです。

 

招待コード:e66c4fa5

※ゲーム開始時に上記コード入力で、★2ヒイロ + ★3ウイングガンダム貰えます!