SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

超総力戦 ~ウッソ搭乗V2ガンダム~ 2日目

こんにちは~

超総力戦2日目です。

 

とりあえず、2倍機出た!ちょっと幸薄いなぁ。。。w

2倍機ってあんまり意味ないですよね?デッキの総戦闘力下がるし、餌要員っすかね。

もっとこぅ、なんか、どかーーんとしたものほしいですねぇ~。

f:id:satoyumi10020908:20160423090056p:plain

ちなみに、倍機は重ねて対総力戦特攻のLVを上げると、特攻倍率が上がるんですよね~。ちょっと忘れちゃいましたけど、6倍機の場合、LV1上がる毎に0.5上がるというのを聞いたことがあります。LV2特攻なら6.5倍機、LV10特攻なら10.5倍機になるとか?w

まぁ、Lv10とか必要ないですけどね~w

 

f:id:satoyumi10020908:20160423091427p:plain

スコアは190000000↑

おや、結構稼げているぞ?なんでだw

 

招待コード:e66c4fa5

※ゲーム開始時に上記コード入力で、★2ヒイロ + ★3ウイングガンダム貰えます!