SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

超ユニットガシャ!5回引いたら、こうなった。

こんにちは!

前回、所属不明機撃墜でゲットした超ユニットガシャチケット5枚使用して運試し!

f:id:satoyumi10020908:20160420085059p:plain

さて、おじさんの運はいかにっ!

 

結果は、、、、、

 

f:id:satoyumi10020908:20160420085254p:plain

まだまだ~!これから~!

f:id:satoyumi10020908:20160420085329p:plain

はい~!つぎつぎ~!

f:id:satoyumi10020908:20160420085414p:plain

どんまい!まだあるよ~!

f:id:satoyumi10020908:20160420085438p:plain

コスト9だけど、なんか嫌だぁー!ラストぉぉぉ!

f:id:satoyumi10020908:20160420085459p:plain

デジャブぅぅぅぅぅ!ひでぶぅぅぅ!

 

はぁ。。。。どうせおじさんなんて、こんなもんだよね。

 

おじさん、SDガンダムオペレーションズ始めてまだ半年くらいですが、初期強化パーツで★3以上がついてくることあるんですね!初めて知りましたw

 

こんな日は、焼き鳥食ってやさぐれますかね。

 

 

招待コード:e66c4fa5

※ゲーム開始時に上記コード入力で、★2ヒイロ + ★3ウイングガンダム貰えます!