SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

所属不明機 ★★★★ガンダム試作四号機

 

こんにちは~!

 

前回予告の通り、所属不明機 ガンダム試作四号機に挑んでみました!

属性「遠」で揃えて~、

戦闘力は360000~380000 (攻撃力 補正無しで160000↑)で挑みます!

 

作戦は、特になし!バフ持ちパイロットいないので、ひたすら叩く!!!

f:id:satoyumi10020908:20160416085537p:plain

お~、うまい具合に非ダメが分散してくれとるぅ~~!

そして今回はチムメンの神クリティカル連発!!!(おじさんの機体、クリティカル仕様なのにクリティカル出なかったのは内緒

 

そして~~、

f:id:satoyumi10020908:20160416090048p:plain

 

またもや、先に喰らった方が負けるという一撃の差!!!先手はどっちだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

勝利!!!

f:id:satoyumi10020908:20160416090228p:plainf:id:satoyumi10020908:20160416090158p:plain

本当に、★★★★の割には難易度低めの機体だと思います。

 

戦闘力的にはちと厳しいですが、2発を耐えるHPと、非ダメがうまく分散してくれれば、それほど苦労なく撃破できるのではないでしょうか。

 

よーーっし!これで超ユニットガシャ券5枚だー!!!

 

引くぞ引くぞー!(そわそわ

ガシャの結果は、別記事にて報告したいと思います!(この時点ではまだ引いていない

 

招待コード:e66c4fa5

※ゲーム開始時に上記コード入力で、★2ヒイロ + ★3ウイングガンダム貰えます!