SDガンダムオペレーションズのブログ

~ニュータイプになれなかったオールドタイプ単身赴任おじさんの哀愁漂う日記~

パイロットガシャイベント中!~ガンダム00~

こんにちは!

2016年4月7日~4月14日迄、パイロットガシャイベント中です!

今回は、ガンダム00(あまり興味ないやつやw

 

このブログ始める前に貯まっていたプラチナチケットは使ってしまったので、イベント中に貯まったチケットでチマチマ引いてますw

(ちなみに、ブログ開始前に回したプラチナガシャの結果は、報告するまでもない結果です。。。くそーーーーぅ!w)

 

とりあえず、なんとかプラチナチケット5枚貯まったので即回しw

 

f:id:satoyumi10020908:20160409175112p:plain

f:id:satoyumi10020908:20160409175125p:plain

 

スキルLv5の餌ですな!まぁ、よし!w

おじさん、プレイ期間がまだまだ短いのでパイロット達が全然育っていません。

地道に育てていくしかないですね。

★3-9出た事ないので、なんでもいいから出てほしいものです。

 

招待コード:e66c4fa5

※ゲーム開始時に上記コード入力で、★2ヒイロ + ★3ウイングガンダム貰えます!